2017-08-23

喜多方おはようマルシェの出店について

またまた久しぶりの更新です。
みなさま、夏休みは満喫されましたでしょうか。

僕は休みの度に子供と喜多方市民プールに行ってました。
田んぼの中にぽつんとあるプールで周りが一望できるので、景観がめちゃ良くて、
なおかつ大人100円、子供30円と入場料が安いのも魅力です。
子供の浮き輪を引きながらボケーっとしてると夏休み感あります。
ま、実際はそんなボケーっとしてられなくて子供と一緒になって泳いでしまう訳ですが。

さて、今週末は「喜多方おはようマルシェ」に出店します。
先月のいずみざきマルシェに続いて2回目の出店です。

日時;8月27日(日)朝7時〜9時
※荒天時は中止、雨天結構です。
場所;喜多方市役所駐車場
お客様駐車場は市役所向かいの駐車場になります。
普段は有料ですが、マルシェの時間は無料になるそうです。

nichi nichi coffeeはホットコーヒー、水出しアイスコーヒー(急冷式になるかも)、コーヒー豆、ドリップバッグ、コーヒー豆アクセサリーを販売する予定です。
マルシェ時に注文頂いたものをお渡しすることも可能ですよ〜。

マルシェはそのほか新鮮野菜や加工品、雑貨等のお店が出店します。
去年、朝マルシェで買った岩月の味噌は絶品でした。
新鮮野菜は早い時間になくなってしまうようなので、野菜お求めの方はお早めにどうぞ。

nichi nichi coffeeは見て可愛い、食べて美味しいデコもちを販売する「キラッとデコもち教室」の隣のブースです。

朝ラーや三ノ倉のひまわりのついでにどうぞお越しくださいませ〜。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA