2019-01-31

2/8に「チョコレートとコーヒーのペアリングを楽しむ会」を開催します

先にfacebook、instagramでお知らせいたしましたが、当店で取り扱いをさせて頂いている空色cafeさんのpiece chocolateとnichi nichi coffeeのコーヒーのペアリング会を開催します。

当日は空色cafeさんのチョコレートとnichi nichi coffeeのコーヒーを食べて飲んで、これとこれは合うなーとか合わないなーとかをわいわいやる感じです。

空色cafeさんは、当日なんと10種類くらいのチョコレートをもってきてくれるそうです!

nichi nichi coffeeは、なんとなーくチョコレートに合いそうだというコーヒー4種類とカフェインレスコーヒーをお淹れいたします。

カフェインレスも入れると50以上にもなる組み合わせの中から、果たしてベストなペアリングは見つかるのでしょうか?

このコーヒーがチョコに合う!ってなった豆のドリップバッグをお土産におつけいたします。

開催日時:2/8(金) 14:00〜

開催場所:nichi nichi coffee (喜多方市桜ガ丘一丁目71−1)

料金:1,500円(お土産ドリップバッグ付き)

募集人数:10名程度

ただし駐車台数が限られる為、お車での参加は先着で5台までとさせていただきます。(現時点であと4台です)

*お友達同士の参加はなるべく相乗りでお越しいただきますと大変有り難いです。

自分のご褒美はもちろん、そろそろ近づいてきたバレンタインのプレゼント探しにも!

ご予約はお問い合わせフォームやお電話(0241-20-4051)からお気軽にどうぞ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA