2019-11-14

11月です。

遅くなりましたが、11月の営業のご案内です。

9月より全く更新しておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました。

さて、更新がない間何をしていたのか?というと、

11月3日、神田錦町にて開催されたcoffee collectionの出店があり、せっせと準備、そして無事出店を終えて参りました。

まだまだ余韻に浸っていたいところではありますが、冬がすぐ其処!の大好きな喜多方で、今日もせっせと皆様にコーヒーをお届けいたします。

11月ですが、水曜日の定休日の少しの時間を[to go time!]といたしまして、テイクアウトとコーヒー豆の販売をします!

時間は12時から15時まで。イートインは不可で、持ち帰りのみとなりますのでご了承ください。

ただし20日(水)は都合によりto go time!もお休みさせていただきます。

もう冬もすぐ其処!ということで、大変好評いただいたあきのよながブレンドも現在の在庫限りで終了させて頂きます。

次は〜クリスマス!ハロウィンが終わったと思ったらクリスマスですって!

サンタさんのいる、北欧の浅煎り文化に合わせたブレンドを今年もお出しする予定です。

どうぞ、お楽しみに。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA