2020-04-29

おうちでにちにちセット予約受付中です

ニチニチコーヒーの店舗は今日から5月6日までお休みです。

新型コロナウイルスの感染拡大のために出来ることは、とにかく家にいること!

てなわけで、ニチニチコーヒーではGWをおうちで過ごすためのセットをつくりました。

名付けて「おうちでにちにちセット」。

バリエーションは「コーヒー便」と「コーヒーとおやつ便」の2種類

コーヒーの内訳は、下記の12種類。

定番ブレンドの「ニチニチブレンド」、「デイリーブレンド」

季節限定ブレンドの「はるのおはなみブレンド」、「コスタリカだけのブレンド プラビーダ!」、「ははのひブレンド」

1月末に訪問したグアテマラの「サンヘラルド農園」、「サンラファエル農園」

今年から始めた毎月のおすすめを紹介するマンスリービーンズの1月〜4月

1月 ホンジュラス レイナ・クラロス

2月 ケニア  ニエリヒル

3月 コスタリカ サンタテレサ 2000

4月 ドミニカ アルフレド・ディアス

と、おまけでもう少し入る予定です!

おやつはニチニチコーヒーのスコーン6種。

これまでオンラインには載せていませんでしたが、載せて欲しいとのお声があり、初めて販売することにしました!

そしてそして、これまでのニチニチコーヒーを振り返る小冊子が特典としてつきます(今、鋭意作業中、果たして終わるのかどうか。。。苦笑)

内容てんこ盛りの「おうちでにちにちセット」

「コーヒー便」は2,121円のにちにち価格。「コーヒーとおやつ便」は4,000円。どちらも送料込みとなっております。

「おうちじかん」のお供にぜひぜひどうぞ!

*本日4月29日までのご注文で5月1日に発送いたします。

 4月30日以降のご注文につきましては準備出来次第の発送となります。

ご予約はオンラインショップからどうぞ〜。

お電話、メッセージ、メールなどでも受け付けておりますのでぜひぜひ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA