2022-12-03

臨時休業、イベント出店のお知らせ

12月の営業予定につきまして、年末年始の営業がまだ決まっておらずカレンダーが出来ておりません。取り急ぎ明日からの予定についてお知らせいたします。

【店舗臨時休業】

 12月4日(日)

 12月6日(火)〜8(木)

【イベント出店】

○ミニミニバスカフェ クリスマスマーケット

  日時:12月4日(日)10:00〜15:00

  場所:紀州屋(会津若松市大町1丁目1-57)

○ミニミニバスカフェではゲストバリスタとして仲良くさせていただいておりますtaruga coffeeさんにコーヒーをサーブしていただきます。淹れていただくコーヒーは、この日限定のボリビア フロリポンディオ農園のゲイシャブレンドや新発売のブラジルCOE、新発売のNeo Kissa Blendブレンドをお持ちいたします。ぜひお越しくださいませ〜。

【その他お知らせ】

アドベントコーヒー25日コースご予約いただきました方、本当にありがとうございます!!

完全に思いつき&若干見切り発車の企画にもかかわらずたくさんご注文いただき感謝感謝です!

アドベントコーヒーとの連動企画といたしまして、遅ればせながらnoteはじめてみました。

noteはこちらからご覧ください。

毎日更新していこうと思いますので、あわせてご覧いただけますと嬉しいです。

アドベントコーヒー14日間コースは12月6日まで予約受付中。

ご予約お待ちしております。

そして、アドベントコーヒーの準備やら何やらでマンスリービーンズの販売、マンスリーペーパーの発行が遅れております。こちらは臨時休業明けの12月9日からお配りできるようにご用意いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA