2024-06-08

6月の営業について

今月の予定です。

イベント出店で店舗営業がお休みの日がありますので、ご注意ください。

6月9日(日):二本松にある8月カフェさんのイベント「hygge 珈琲と暮らし」に出店します

6月24日(月):子供の振替休日のためお休みをいただきます

6月22日(土):喜多方プラザで行われる「酒蔵オペラ」でコーヒーの販売を行います

【お知らせ】

・もうすぐ梅雨なので季節限定ブレンド「レイニーブレンド」をつくりました。

・5月のシークレットビーンズは「エチオピア アボレ ナチュラル」でした。めちゃくちゃフルーティーで、ぞくぞくするような素晴らしいエチオピアのコーヒーです。

・今月からご来店いただいた誕生日が近い方(自己申告制)にウクレレでハッピーバースデイを弾いてお祝いする謎サービスをはじめました。詳しくはコーヒー豆をお買い上げの方にお配りしているマンスリーペーパーをご覧ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA