2020-05-15

5/18からの営業について

緊急事態宣言の解除、喜多方市内の小学校の再開にあたり、5/18(月)から席数を減らしてイートイン営業を再開します。

営業時間はこれまで通り11:00〜16:00の短縮営業です。

コーヒー豆、ドリップバッグの販売については、引き続き営業日、営業時間外でも可能です。

その際は、前日までにご連絡をお願いいたします。

イートインの再開については正直本当に悩みました。

ニチニチコーヒーは住宅地の中にある店舗兼住宅のお店です。

また、営業にあたっては子供を保育所、幼稚園に子供たちを預けています。

万が一、当店で新型コロナウイルスの感染が起こってしまった場合、ご近所の方に多大なご迷惑をかけてしまい、子供に感染した場合、保育所や幼稚園にも感染を広げてしまうリスクがあります。

喜多方市を含めた会津地方ではまだ感染者が確認されていませんが、上記の理由から、これまでテイクアウトのみの営業、GWの臨時休業、短縮営業などの対策を実施してきました。

これまでご協力いただき、本当にありがとうございました。

そんな状況ですので、イートイン営業の再開にあたっては下記についてご協力をお願いいたします。

・「コーヒーをさっと嗜む程度」でのご利用をお願いいたします。

・打合せや読書など、長時間のご利用はご遠慮ください。

・引き続きテイクアウトでのご利用をお勧めいたします。

大変心苦しいですが、ご協力いただけない場合はお声がけさせて頂く場合もございます。

店内への入店が不安という方もいらっしゃると思いますので、テイクアウト用窓は引き続きご利用いただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA