2021-12-12

12月、年末年始の営業について

【年末年始の営業】

 12月30日(木)〜1月3日(月) 12時〜16時

 福袋など色々な企画を用意する予定です。ぜひご来店ください。

【月1回の日曜営業】

 今月はおやすみです。

【今月のマンスリービーンズ】

 エチオピア ニグセ・ゲメダ・ムデ農園 ナチュラル

 オンラインショップはこちら

【言い訳】

こちらでの情報更新がなかなか出来ず申し訳ありません。アップしなくてはと思うと次の月になってしまい、結果何もしないというループが続いてしまいました。本当に良くないことです。「せめて12月は!」との思いで何とか更新しました。来年は毎月アップ出来るように頑張ります!

最新の営業時間の確認はgoogle mapをご覧ください(こちらは忘れずに更新しています)。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA