2022-01-26

1月の日曜営業は30日です(12:00〜16:00)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月も終わりますが、今月のカレンダーです。いつも情報が遅くて大変申し訳ありません。

今月の日曜営業は30日。12:00〜16:00まで営業いたします。

今年も毎月20日以降、200g以上の豆をご購入くださったお客様には「シークレットビーンズ」を20gお配りしております。

飲んだ感想なんかも頂けましたらうれしいです。

オンラインショップからのご購入でも差し上げてますのでぜひ!!

まだまだ未完成なショップですが、楽天店も始めました

*「シークレットビーンズ」は生産国などの情報を伏せて試していただく取り組みです。

さて、どうでも良い今日の出来事をひとつ。

車で娘を学校に迎えに行く途中、何気なくラジオを聞いていたら「Weezer」の「Buddy Holly」が流れてきました。

「あぁWeezerだ、懐かしいな」なんて思って聞いていたら、自分の想像より5倍くらい格好良い訳です。

もともとWeezerは友人が好きで「こういうのがエモいっていうのかなぁ」てな感じでなんとなく聴きはじめました。

もちろんすごいバンドだとは知っていますし、普通に「かっこ良いな〜」と思って聴いてましたが、何というか今日は心を撃ち抜かれた感じがありまして、なんだか圧倒されてしまいました。あやうく娘のお迎えを忘れるくらいに。

で、こういうことってコーヒーでもありませんか?

お店の人から「これは最高のコーヒーです!」とか言われて、その場では飲んでもよく分からなかった。

それで、後日ふとしたときに飲んでみて「これ、めっちゃ美味しいじゃん!!最高の意味分かったわ〜。」みたいな感じです。

「良さ」が分かる瞬間って最高という出来事でした。

今月のマンスリービーンズはホンジュラス エル・プエンテ農園。マリサベルさんがつくるきめ細やかな口当たりの爽やかなコーヒーです。良さが分かると虜になります。ぜひお試しください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA