2024-02-10

2月11日(日)臨時休業です

毎度のごとく、こちらでのお知らせが遅くなりました。

2月の予定です。

11日(日):婚活イベントに出店のため店舗はお休み

12日(祝・月):12時〜16時の短縮営業

16日(金):夜営業お休み

18日(日)・19日(月):臨時休業

22日(木):子供の授業参観につき、閉まっている時間有り

23日(祝・金):12時〜16時の短縮営業、夜営業お休み

【お知らせ】

CJ Monmo 2月号のコーヒー特集で取り上げていただきました。

・1月のシークレットビーンズ特別企画「コーヒー神経衰弱体験版」に挑戦していただいた方、ありがとうございました!回答いただいた方には順次メールにて返信しております。回答受付け中ですので、まだの方はこちらからどうぞ〜!

・物語の中のコーヒーとして「街とその不確かな壁」のコーヒーショップのコーヒーについて考察しました。詳しくはマンスリーペーパーにてご覧くださいませ。

・今月限定のショコラブレンド販売中!今年はあま〜いブレンドに仕上がりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA