2017-07-12

nichi nichi coffee まもなく着工

中々ブログも更新出来ず、色々とバタバタしているうちにもう7月です。
年をとると時間たつのが早いといいますが、本当に早い。
ずっと新幹線に乗っているような感じであっというまに毎日がすぎていきます。
というわけでブログも色々書きたいことはあるんですが全然かけてませーん。

ミッフィーの誕生日が6月21日だったこととか
タイのコーヒー農園に行った話の続きとか
この間の世界ふれあい街歩きでギリシャのイドラ島がやってた話とか、
どうにもこうにも柴田聡子が気になってしまって1日1回は聴いていることとか
今度マルシェに出ますよーってこととか(7/23 泉崎のマルシェです!)
書きたいことはいくらでもあるんですが、全然かけてませーん。

それもこれも店舗併用住宅のことでいっぱいいっぱいなおかげ。

土地の契約が終わって、取り壊しももうすぐ終わり、今週末には地鎮祭!!
そのあと着工してお盆前に上棟、完成は11月の予定です。
本当ならば毎日でも見に行きたいところですが、そうも行かず妻が撮る写真を楽しみにしている毎日。

nichi nichi coffeeは10坪くらいのお店になります。
場所は喜多方市桜ガ丘の桜壇公園の南。あいさつ通りの看板が目印です。笑

店舗の内装とか決めなきゃなんないことはまだまだ目白押しですが、とりあえず無事に始まってよかった〜。

思えば家をどうするか〜って考え始めたのが去年の冬で、そこから中古住宅を見に行ったり、大手ハウスメーカーの展示場に行ってあしらわれて来たことが既に懐かしい。

大人になってしまったなぁというような思いがひとしおです。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA